梅雨のこの時期、朝晩の気温差や気圧の変化が大きく
身体がその変化についていけず、自律神経が乱れやすい季節です。
なんとなく、
・朝から体が重い
・頭がスッキリしない
・眠っても疲れが取れない
・イライラしやすい
そんな不調を感じていませんか?
この「なんとなく不調」を放っておくと、
疲れがどんどん蓄積されてしまいます。
そんな身体にピッタリなのが【ラジオ波】
身体を深部からじんわり温めることで、
血流やリンパの流れを促し、
乱れがちな自律神経を整えてるサポートに◎

実際に、痩身目的ではなく、リラクゼーション目的で
定期的にご来店されるお客様も多くいらっしゃいます!
「最近なんだか調子が出ない・・・」
そんな時こそ、体の内側からケアしていきましょう!
ご予約はホットペッパーネット予約、またはLINEよりお気軽にお問い合わせください。
【ホットペッパーネット予約はこちら】
【LINEで相談する】
コメント